SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

大きなトンネル事故ですね

中央道笹子トンネルの大事故たいへんそうです

本日歩行4km

今朝は3℃でした。身体が寒さに対応できていないと結構寒いです。
一眠りして起きたら、まあまあまあ大きな事故が…
良く利用する道路なので結構心配です
他のとか、電車の方のとかは大丈夫なのか?
寒い中、対応の皆さんご苦労様です
早い復旧を祈るデス
笹子トンネルで思い出すのは
昔2ストのバイクで走っていた時エンジンが焼き付いたこととか?かなぁ〜
時速120kmからいきなり後輪ロックしてご覧なさいあぁ〜た
そりゃーオロロクなんちゅうもんじゃござんせん
慌ててクラッチ切ってカウンター当てて
真横になってすべってくバイクの横を
後続の車がビュンビュンーーーー!
壁にも張り付きもせず、こけもせず。路肩まで寄れちゃったのじゃー。
アーーー良かった!怖かった!
デ済んだから良い様なものの、数十センチ、数秒の違いでお陀仏でアリンしたわ
あぁ〜、神様に感謝!

大けがのオミャーも、生きてる事に感謝のにゃ!
最近は寝てばかりニャのニャ