SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

珍しく「大橋」逆コース

今日は土手から大橋経由千住市場まわりでクリーニング屋まで

本日の走行距離:4.5km

クリーニング屋さんに出していたのを
忘れておりましたのぉ〜
店のオヤジに「一ヶ月遅れですね」なぁ〜んて
軽くジャブなイヤミ風な事まで言われチッタイ
あぁ〜けど思い出して良かった、良かった。
それがあったので、いつもと逆回りでそこがゴールとなりました。
*   *   *
かぁ〜るくねジョギング致しましたのよ
隅田川の土手も
枯れ葉がどっさり落ちて
芝の上のそれもうつくしい。
あぁ〜真っ赤な紅葉を見に行きたいな
昔見た黒部ダムの奥の
山道の脇にあった
真っ赤だった紅葉の木を思い出します
未だかつて、アレ以上のきれいな赤の紅葉には
巡り会えておりませんねぇ。
ジョギングロードの桜の黄葉で茶を濁しましょうか
トラッシュだらけの世界で、それなりではありますもの。