SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

朝一のジョギング

スカイツリーの足下から自宅までのジョギングです

本日の走行距離:6.1km

羽田の京急ホーム人っ子一人オランです

高砂行きで乗り換えなしで押上まで

羽田からの帰り押上で途中下車
朝の清々しいスカイツリー様のお姿を
ドアップで堪能


そのまま隅田川経由でジョギングして帰宅致しました
こんなに稼いだのに今日はまだ9時前だよー!
やっぱり早起きはするもんじゃテ
青空に心も洗われるような気分ダス

ハラちゃん的な映画って言うと
やっぱり「カイロの紫の薔薇」とかかですかね
シュワちゃんのもあるけどあたしゃーやっぱりこっちだわ
挿入歌も一回載せようかな
*    *    *
ハラちゃんの歌「私の世界」
世界中の敵に降参さ戦う意思は無い
世界中の人の幸せを祈りまス
セカイの誰の邪魔もしません静かにしてます
せかいのなかの小さぁな場所だけあればいい
お〜かしいですか人はそれぞれちがうでしょ でしょ でしょ
だからおねがいかかわらないで
そーっとしといてくださいな
だからおねがいかかわらないで
わたしのことはほっといて
*    *    *
忽那汐里ちゃんの悪魔さんバージョンはまたそのうちだね
やぁーーーー!!