SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ちょいと睡眠不足

昨日も今日も氷点下近くで寒い

本日の晴れ

おたく川柳なるものがあるそうな
皆さん天才・どれも秀逸なり
ちなみに昨年と今年の一部紹介がてら掲載いたしまする
オタク川柳2013
「にわかヲタ リア充よりも 気に障る」
「彼女だと 画面見せられ 会釈する」
「生活の レベルを下げて レベル上げ」
「娘の名 どうする?ハルヒ?ミク?ほむら?」

前回2012
1位
一児より 二次に手をかけ 家事惨事
2位
39(三重苦) 金なし嫁なし あせりなし
3位
好きな子を 奪い合わずに 語り合う
4位
デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ
だそうです
3位秀逸!世相ダスねぇ
*    *    *
花の写真が足りませんのよ
えぇ〜ジョギングコースも出席よくなくて困ったものです
家でビデオ見てる暇に走ればいいじゃん!
とはいうものの…
もう月も上弦過ぎて
まあ早い事。
花を探しにジョギングコース行きたぁ〜い!