SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ユキ姉は笑ってない!

「ずっとこちらの世界に居て下さい!」って、どうなんだそれ?だいじょうぶなのか?

本日の?

ハラちゃんいかみんな喜んでいたけど
ユキ姉だけは喜んでいなかったよねぇ〜
ちょっと心配!
麻生久美子演じる越前さんがいいのよ!
他の誰でもダメなのよね
きょうはAKBの集会です
何か久しぶり的な…
おたのしみでありんすぅ

集会はいつも通りな…
ただ1件目は遠くのジョナサンでしたの
昼から18時くらいまで?かなりまったりできましたぁ〜、満足!

その後お決まりのサイゼリア
ブドウから作った焼酎「グラッパ」なるものを堪能
おいしゅう頂きました

あいかわらずのAKBはいとをかし