SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

王道を行ったね

キャンディーもらう場面の越前さんカワユすぎます!!永久保存版だね!!

本日の

思わず歌っちゃうところとか、百合子さんの正体に驚くところとか
カワユさ満載大満足です!
夜の商店街歩く場面は特に絵がきれい、電線の具合も最高です
前向きに割と明るい、越前さんの笑顔も多い内容で、8話もよかったね!!
けどこのままじゃ終わらないだろうなぁ〜的な
ネガティブな予感がするのはなんででしょう
ラストの部分がね〜、予告がね〜
あぁ〜やだやだ
こんなに一生懸命視聴してるのは久しぶりですね
雨と夢のあとに」以来くらいですかねぇ〜
まあ何にしても後2話、お楽しみでスワ
鵜様、俺様
権力者はいつも孤独だ