SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

本日の鼻歌「ユア・ソング」

エルトン・ジョンですね。

だって「イグアナの娘」見ちゃいましたから

サイタマテレビの再放送を録画して楽しんでおりやす
朝から視聴したんで残っちゃったのよねぇ〜
菅野美穂と佐藤仁美が、わっかいねー
番茶も出端かぁ〜
かわゆくてよいわ
それにしてもあんなケバい化粧の主婦ってないわ
まあ時代なんだろうけど
川島なお美も何やら時折イグアナに見えます
英語の歌なんかどうあがいても無理なおいらですが
さびの部分だけ「アガ、アガ」鼻歌で楽しんでおりましたのよん
(鼻歌だからメロディーだけぢょ!)
よく見たら脚本
今はまってる「泣くなハラちゃん」と同じ
岡田惠和じゃん!
今も昔もおいらの嗜好って結局変わらんのね
「イグアナ」の方は原作萩尾望都で昔からのお気に入りです。
明日夜は「泣くなハラちゃん」
正座して見ちゃいますよぉ〜きっと!
日曜は「とんび」最終回だし
週末は、はぁー急がし!急がし!