SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

集会は楽しっ!!

気心の知れた方との語らいは安心でやんす

昨日もKとかCとかローマ帝国とか…

ガキとイタリアかぁ〜
行ってみたいよねぇ〜そりゃぁねぇ〜
そんな気持ちはたぁ〜っぷりあるです
行かない訳じゃぁないのよ、
いけないのよ、しょうがないじゃん!経済的に!!
チュニジア、トルコ、メキシコ、ペルー、チェコ、北欧、中東、アフリカ、南米
行きたいところはそれこそ山のよう
家を処分して親子で世界一周の深夜特急ってのも有りなのかぁ〜
後4年とかじゃなくて、いまのガキの目で
見てもらいたいっちゅーのはあ〜るよねぇ〜〜〜
おいらも一応親ですもんね
ヤスじゃないけど「最後まで親としてあれ」でしょ、でしょでしょ!
「…………。」
まっ要するに、集会では大人の会話を楽しんだッチュ〜
グラッパもより以上に楽しみましたけど

ご帰宅は上弦のおぼろ月にご挨拶しつつでしたの
けど、帰ったらガキに夜食のカルボナーラちゃんと作ったよ!
「ハラ減った」って?
文句はあるめえ!