SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨の前にジョギング

天気崩れるって言うんで…

本日の走行距離:6.5km

生暖かい風がきついなかのジョギングでございました
早めにと思っていたけど結局こんな時間かぁ〜
まっいいか、走れたし!気分も良し!
そのままコロラドで茶

こりゃ芍薬(しゃくやく)か?
ジョギングの途中ででかい花が風に揺れておりましたわ

苦難を乗り越えたご帰還で、一頃有名になった名前「はやぶさ
隅田川ではこちらになりまぁ〜す!
警戒船「はやぶさ
ん〜早そうな船だわ

ん?…警戒
なに?警戒船て??
水位、潮位の警戒ってぇ〜ことかな?
そうそう、このあいだの爆弾低気圧のときも
隅田川テラスにすんごいかわのゴミが打ち上げられておりましたわ
そこまで水位いつもより上がってたって事ですよね
ん〜なるほど、で「警戒」なわけだ。
苦難を乗り越えて使命を全うする訳だな〜やっぱ!!