SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

空飛ぶ広報室ってどうよ?

ん〜、一応見たよ、一応。でも一応だよ

結局途中で「小暮写真館」にしてしまいましたの

だって「ワッくん」(グッドライフのときの役名です)が可愛いんだもの〜
(へー「加部亜門」って言うんだぁ〜)
神木隆之介くんもよいわぁ〜
やっぱこっちでしょ!!
ガッキーも可愛いんですけど
何かいまひとつブレイク不足ナンスよね
何だろねぇ〜この不足感
マイボス・マイヒーロー」のころは良かったのにね〜
残念ですわ
柴田恭平は昔からお気に入りなので、
もうそのまま…あれでよいですわ
けど2回以降はたぶんおいら的にはないなきっと…
*     *     *
築地のなかのタイムトラベル
この曲がったレトロな廊下
梅ちゃん先生辺りに出てたようなレトロっぽさ
柱のアーチとか、このまわろい時計もよいでしょ

1階は市場だけど2階には銀行なんかもちゃんと入っているのヨン
この曲線の長廊下がよいわぁ〜

昔のホームをそのまま市場で使ってたのね
鉄骨の柱や屋根の形なんか結構ヨーロピアンテイストだよね
はたらいている方々は段になってるしたの方を
「ホーム下」って呼んでるそうよ
「へ〜」「へ〜」「へ〜」「へ〜」「へ〜」

この辺りまでは一般の観光客も入ってこないようですね
姿みないもの
西武警察で犯人が立て篭っていそうな
古い趣のあるビルなんかもあるでやんす
「ヤベッ!!」

危なそうな床屋発見!!
有無を言わさず全員角刈りにされそう〜
デンジャラスだわ!!