SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「いつか殺してやる」はっ?

「やる気を出せ!」ってはなしだよ。したのは。

本日も歩行:10km(ここんところよく歩いております)

もうね毎度毎度の事ながら
あきれるやら、くやしいやらです
片付けろ!
説明しろ!
手伝いもしろ!
10文字以内の返答は止めろ!
いろいろ言ってるけど要はやる気を見せろ!だせ!ってーーことだよ!
それが…
なに?
出て来た返事が「いつか殺す!」なのかい??
もうねあきれるの通り越して
「せつない!!!!!!!!!!!」
(しかもまた6文字だし。)
あぁ、あぁ、おまえに殺されるなら本望だわ
けどよぉ、ほっといたってどうせ
オメーよりずいぶん先に居なくなるんだわよ
せめてその時に位は
今のおいらの気持ち
気が付いてもらいたいとも思うけれど
このままじゃあ、むりなのかなぁ〜〜(泣)
あぁほんとぉーにせつない!
月も葉も 八重に滲ます 春がすみ
悲し過ぎて俳句ひねっちゃったい、べらぼうめー!