SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

暖かでジョギングした

久々に夜のライトアップスカイツリーを鑑賞

本日の走行距離:6km

風が強くて
低い雲がスカイツリーを巻き込みながら通過していくだわ
なんかいいねぇそれって、
おもむきがあるわ

午後の千住汐入大橋から
隅田川もジョギングロードも
なぁ〜んか、まったり光っております

そういえば、いまちょっと気になる本
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88-%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%AE%E9%AB%98%E5%BE%97%E7%82%B9-%E7%8C%AB%E5%AE%AE-%E9%BB%92%E5%9F%9C/dp/4862236529
何てったって自費出版ですってよぉ〜
えらいよね!ほんと感心しちゃいます
頑張っていただきたいです。
購入はしようかなぁ〜
*     *     *
歩道のサツキこれからが盛りです
きついマゼンタ系もサツキらしくていいけど
白にこんくらいの薄い色のが安心デスワ

「はぁ〜〜〜〜」
あぁいけん!溜め息ついちゃった
あぁどっこいしょって言っちゃった
「はぁ〜」
そしてまた溜め息がくりかえされるのです
あぁ神様!もっと力を!
だめならもすこし金を!
築地本願寺にお祈りしても無理かしら
檀家でもねえしなぁ〜。

おっあと38で99999ですぜぃ!
あらうれし!
おもいはかなう 
みははつる 
うきよのつきに 
かかるくもなし(だっけ?)
こんな時に
大石内蔵助の辞世思い出しちゃいました
へんなのぉ〜