SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

イグアナの娘

テレ玉で本日最終回でありました

ほんと走らないなぁだめだ!

同じような物語は昔からあるけどね
「夕鶴」「雪女」「人魚姫」
手塚治虫もてんとう虫とか生け贄の人とかで
同じような話を「火の鳥」の中で描いてるしね
良くある題材と言えばそうですけど
その子供と言うところがミソかな?やっぱし。
そこが萩尾望都のいいところだわさ
菅野美穂ちゃんほんと泣くところが多くてたいへんそう
けどよくがんばっていたよねぇ〜
川島なお美、本気でビンタしてたしね
まっ、最後は昇くんとハッピーで
よろしいんじゃゴザンせん
はぁ〜これでスッキリ
コミック読み返してみるか
あっそういや、それもガキのゴミ部屋の中だ
何処に埋もれてることやら
あぁ〜あ探せんじゃん!
こんにゃんころめ!
あとたのしみはアニメだけど
進撃の巨人」くらいかニャ…
歌がかっこいいのニャ