SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

小出しの運じゃつまらんよ

昨日今日となんかおまけがついてくるのよねぇ〜

本日の歩行:18900歩(一応13km位にはなってるなぁ)

どうでぇ〜
築地のマグロ
うめぇよぉー!!
くいねえ、くいねえ、寿司くいねえ!
いか、えび、アオヤギ
おいら的にはそれが好き
ちょっと子供っぽかったかしら?
そんなにマグロ、マグロはしておりませんのよ世間様程はね

ガキのリクエストがあったんで
しゃーねえ!
作りましたのオムライス
ちゃんとご飯を卵焼きでくるんでね
はぁ〜めんどくさちゃん!
ちょっと量が多いかなとも思ったけど
普段の小食は何処へやら
こんなもんじゃあけっこう食うじゃん
ばかじゃん!!
どうなっとんじゃ!

今日はサイゼリアでドリンクバーとシナモンフォカッチオ
そしたらドリンクバー代がサービスになった
ラッキー!
昨日も珈琲館でガキとお茶したとき
珈琲ゼリーのバニラアイス乗せたのがサービスで付いて来た
まぁうれし!
どちらも店員さんが「ごにょごにょ」と説明してくれたけど
おいら最近耳が遠いのよぉ〜ホント情けない
何か知らんけど会計の時どちらも金額に含まれてなくて
まっうれしいけどね

けどこんなところで小出しに運を使いたくナイザマす
どうせならドドーンと!2億円位当りたいザマス!!
本日のヨドバシ前本文とは関連ございませんの