SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

仕事人って人気あるの?

なんたって音楽がかっこ良かったものねぇ

本日の歩行:20100歩(14.8km)

最近の若けー衆はそんなもん見るんけ
フ〜ン
最初は仕掛人からだったよねぇ
んで仕事人か?
石坂浩二がまだ若かったねぇ
梅安も主水ももう返らないけれど
西崎緑の主題歌も良かったね
その後の小沢深雪の「さすらいの歌」も良いですな
========================
愛するあなたを残して
さすらう旅はぁ
往く当ても無く風の吹くまま
流されるだけ
夢にすべてをかけながら
今日まで来たけれど
心に空しい風の音
さすらいの歌
========================
んな感じだったかな?
さすらってるツバメが
北千住の駅ビルに巣を作りました
最近じゃぁ珍しいねぇ
もうそんな季節なのね
毎年返って来れるように
そういう環境を大切にしとうござる