SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

隅田川の河口近くへ

早朝から有明埠頭へ出かけました

本日の運動:ソフトボールの練習1時間

シートノックなどみっちり1時間のおつきあい
結構汗かきます。
ジョギングとはまた違う筋肉使うので
もう何十年も使ってなかった部位の筋肉に刺激が有って
良い感じです
広々してて、天気も良くって、きんもちいい〜〜〜

んで、有明埠頭なんて初めて行った?(かも)
ン十年前、北海道のバイクツーリング行くのに
フェリーで出かけた時、有明からだったような…
(違ってたら、今日初お目見えってーこと)
グランドの直ぐ横の岸壁には自衛隊でしょうか?
自衛隊らしき船が停泊致しておりました
出入り口には白いセーラー姿の女性隊員でしょうか?
かっこよろしい!!
国籍不明なんちゅう潜水艦やら船は
問答無用で沈めてしまいましょう
ふざけすぎてます!!!

おぉ〜何ミリですか?機関砲見えておりますね!!

帰宅は南千住駅から
ミスド経由で隅田川を渡って帰りました
千住汐入大橋の上からは
この時期珍しく、雪の富士山が見えておりました
まぁラッキー!!