SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「止ま無い雨は無い」

「どかない雲もない」か?やっぱり

本日は歩行休養致しました

昨日はガストでビールも飲めたし
楽しゅうございました。
今夜は「進撃の巨人
思わぬところで「巨人」も発見致しました!

足元で子供がまったりしてて
巨人は巨人でもこちらは「巨神兵」の方でしょうか?

夕方ガキとジョギングシューズを買いに
南千住のABCマートまで散歩です
「ハラ減った」「ハラ減った」とガキがうるさいんで
(昨夜は夕食抜きで寝たらしい。今日は昼過ぎに起きて飯食ってないんだと)
ピイピイうるせえな!
2・3日抜いてもしにゃしねーよ!
あっ?!(コレって今はやりの虐待かしらん…?)
だからついでにサイゼリアで夕食
フォッカチオ、ドリア、パスタ
おぉ〜!おぉ!
きょうはえっらい食い込むじゃねーかぃ
コレからおめーの飯は二日に1回の方がいいな
食いつきが違うもの!
せっかく作ったのに残されるのも悲しいものねぇ〜
まっあたしゃービールと枝豆・ポテトなんぞがありゃいいけど