SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ウイロウいただきましたの

名古屋に帰省した職場のおじさんにいただきましたの

本日の歩数:19000歩(約13.9km)

帰省前の会話で
「名古屋つったらウイロウですねぇ〜」
「本場のは美味しいんでしょうねぇ〜」
なぁ〜ンて話していたら
いただいてしまいましたの(「ひょっとしていい人なのかしら?」)
いえいえ「ちょうだいなぁ〜」とか言っていませんよね
アタシャー言った覚えも無いナリ〜
ニュアンス的にそう思われてしまったとしたら
橋下さんとおなじ(?)不徳の致すところ…
ウイロウもジョロウも漢字的には似たようなもんじゃい!
あっジュード・ロウっちゅうのも居たっけか?
ハリウッド辺りに
まっ何に致しましても
美味しくいただきました
ウィッ!ルォ〜〜〜〜
(ヒック!「ハイボールの吉高 由里子風に…」)
青柳ういろう
名古屋では有名な老舗らしいです