SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

いやいや超運動会日和!

今の高校生は男子もくさくないのね

本日歩行:215000歩(約15km)

仕事から直行
わざわざ国府台くんだりまで駆けつけましたのさ
まぁまぁガキどもが、いるわいるわ
うじゃうじゃしとる。
みんなお揃い着てっから家のガキ見つけるのもヒトクロウだわ
でもなんだかいいにおい
(わたくしそっち系の変態じゃありませんのよ、きっぱり!)
あぁ〜ぁ、最近のガキはミ〜ンなさらさらシートとか使っちゃってるから
汗臭くないのね
スタンドもそこはかとなく柑橘系のフレッシュな香りが漂っておりますの
いまどきの風情なのでしょうかね?
わたくしの目の前でもシュッとした男子が
ジャージの中に手を入れてサラサラシートでごしごし身体拭きよりましたの
あ?これはビオレのサラサラシートか?
なにはともあれ
広いグラウンドに蒼い空、白い雲

Superflyもうたってるでしょ
見上げる空の蒼さを
気まぐれに雲は流れ
きれいなものは遠くに
あるからきれいなのぉ〜

ようやく見つけたガキと歩いておると
同級生から「お父さん?」「イケメンじゃん」
等と言われてしまいましたわ
コラ!ガキ!じじをからこうでない!とか言ってましたが、
わたくし120%嬉しゅうございましたわよ!
ポカリスエットもう一本いっとく?
けどまあ最近のガキは恐ろしいわな。
何も考えんと口先だけで生きとるわ!