SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日のヒストリアためになったYO〜

伊勢神宮 式年遷宮とてもわかりやすうございました

本日の走行:5km(+歩行4.8km 合計9.8km)

あぁ〜なんだかとってもひさしブリに走った感じ
まぁ実際かなり空いてしまいました
歩行はそれなりに距離とか歩いておりましたが
やっぱりジョギングは違うのよ
走るってーのはまたね
そんで大変気持ち良うごさいました
「いい汗、キラリン」って感じ?
土手の草もすっかり夏の緑色になっておりました
緑が濃いわ
そのあとは「銀の龍の背にのって」聞きながら
おしごと行ったざます
足のマメもほぼ鎮圧致しまして
普通に歩けるこの幸せよ…

久しぶりの隅田川土手からのスカイツリー様ザンス