SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

最低最悪コミッショナー!

ほんとにむかつく会見です

本日は休養(何か最近多いかな…?)

「知らなかった」?
そんな言い訳が通るのか?
ふざけすぎてる
こ〜んな輩が世の中ごまんといるんだろうね
なんのための機構なんだか
野球なんてもう最近は殆ど結果チェックだけだけど
ますます幻滅してしまいます
選手は頑張ってるんだろうけどねぇ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000503-sanspo-base
ボール作ったミズノ、
呼び出し食らって引っ張り出されてとんだとばっちりですね
言われた通り作ってただけなのにねぇ
*     *     *
それもだけど残念なのは
学院インターハイ辞退なんだって
あーやっぱりって言う感じ
一度は出るって言っていたのにねぇ〜
サッカーも野球の道を辿りそう?
野球とベースボール
サッカーとフットボール
日本には似て非なるものがあるのよね

あぁこの本ですねこの間の集会で話題になった本
アメリカでは教科書にも載っていて
(なぜ?日本の教科書には載らないのでしょうか?)
そういうことを不思議に思いましょう!
戦後◯十年ようやく本国でも…って感じですね
アンネの日記読むならこっちを読めっつー…
ゆすり・たかりに騙されている方には是非読んでいただきたい
そして反撃の嚆矢としていただきたいのよん