SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

木は無くても六本木

四谷・赤坂・六本木、ちゃらちゃらながれる御茶の水

本日の歩:17000歩(12.5km)

おぉ、ハリー・ポッター様!!
ドビーめはいくのでございます六本木ヒルズ
ある意味、魔族の居城当たらずとも遠からずな場所
「おぉ!ご主人様が、着るものをくださった!」
「ポッター様が、チケットをくださった!」
恐ろしい回転ドアには気をつけねば…

*     *     *
と言うことで、行ってまいりましたの
ハリーポッター展ファン内覧会

高校生くらいのおねーちゃんが多いでしょうか?
みなさん思い思いのコスプレで楽しんでおります
スリザリンのコスプレが多いのにビックリ
マルフォイ人気なのか?
ん〜〜〜〜わからん、理解に苦しむ
テレビかなんかのインタビューもされちゃってる方も
いちゃったりなんかして
これで限定300名なの?
なんか多くないですか?
展示は映画の衣装や雰囲気のある大道具等で結構楽しめます
ポッタリアンには溜まらないでしょう
シリウス・ブラックのポスター格好良過ぎー

けどおいらのお気に入り
屋敷シモベ妖精のドビーに関する展示が少な過ぎます!
「おぉ!ドビーめは!…ドビーめは!…」
関連グッズの売店では皆さん買いまくってましたね
すごい!!
百味ビーンズバカ売れぇ!!
鼻くそ味だの、ミミズ味だの
こんなもんが500円それもねーだろ!
味もくそ味だけど、ねだんもちょっとお下品ね!!

みんな「限定」って言葉に弱いのよん。
おいらもドビーのTシャツ探したんですけどありませんでしたの(ハァ〜)
なくてよかったかも…(4000円て…高過ぎ、ぼったくり過ぎでしょ!)
も少し良心的な値付に致していただきたかったです
それと写真またせ過ぎ、段取り悪過ぎ!
それが無ければ
結構楽しかったです
また本番の22日楽しみだす
本日の戦利品