SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

いい内容でも負けちゃあ

今までにもそういうのはいくらでもありましたから

本日の歩:19700歩(約14km)

今日も雨
結構降りました。
コンフェデレーションズカップ予選敗退決まっちゃいましたねぇ〜
残念ですけど、変に勝って本番でコロ負けするよりは全然いいです
とりあえずはまた一生懸命になるからね。
ブラジルに負けると「遠い世界」?
イタリアといい試合(けど負け)だと「世界が認めた」?
まったく主義・主張も何も無い能無しマスコミ
試合ごとにあっちにコロコロ、こっちにコロコロ
餌もらいたい金魚か!!!!(あぁ失敬!餌は欲しいんだったね金魚でなくても)
うそにも大卒の立派なあんちゃん達が記事書いてるんだろに
ホンッッッッッット情けねえ!
そこら辺の飲み屋にいるオヤジの方が
よっぽど冷静な批評しているよね
もっと強くするための
そうなってもらうための記事が
読みたい、聞きたいのです
おいらとしては
3点取ったけど4点取られて負けてるんでしょ
ドイツ大会のオーストラリア戦と同じじゃん
8年間の進歩は何処に有って
何処が未だにダメなのか
そのために何をどうしたらいいのか、どうするのか
きちんとした総括が聞きたいです
上背足りないなら、足りる人をコンバートするなり育てるなり
考えていただきたいです
出てくるタケノコただ取っていても
可能性は広がらないと思うのですけど……
多少の加工は必要でしょ?!
違うかしら?
くだらない記事のオンパレードには「プイッっとな!」
肩で哀愁を表現したのニャ