SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

スターマンとWomanはチェック予定

人間巨人化兵器?ほうほう!そうですか

本日の歩:20300歩(14.8km)

手塚先生のマンガに「ビッグX」ってーのが在ったけど
それとはだいぶん違うか?
まっ、ありゃ〜薬品だし、注射だしね
ンで、倍率も薬品量に依ってだったしね
たしか両側に羽根の付いたヘルメットか何かかぶってたような
可愛いんだなコレが…
進撃の巨人、なんで顎が二重なのかね?
結局全員中に人がいて〜
なんてぇ〜事だとちょっとつまらんよねぇ〜
勇者ライディーンはフェードインで中に入って
操縦するだけだけど、そういう感じじゃないものね
筋肉に取り込まれ始めちゃってたし
アルミンたらいいとこ突くわね
丁度左腕のところじゃん
まかり間違ってイエーガーの身体突いたら
ミカサが黙っておらんわな
おぉ〜こわ!
くわばら、くわばら
こいつも網かごで完全武装なのにゃ
なんか熊牧場みたいだニャ