SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

本日の集会、浅草

今日・明日、ほおずき市だとばかり思っておりました

本日の歩:25700歩(18.7km)

ガ〜〜〜ン!!
ほおずき市はまだでした
おいらってばうっかりさん!
ちゃんと確認すれば良かったのに申し訳無かったでございます
悔しいので浅草寺で一枚パシャ

なんとそのまま入谷までお散歩
このクソ暑いのに〜!!
あさがお市を見学
もう結構な人出、けど本番は夜だねきっと

おっっそぉ〜れ入谷の鬼子母神ってか

鬼子母神鳳凰と龍

朝顔も暑さでしおれ加減です

入谷からもスカイツリー様!!

んでまたまた浅草方面まで戻って
こんどは合羽橋商店街の七夕まつりだって

かっぱっぱぁ〜、かっぱっぱぁ〜、
かぁ〜っぱ橋だよ、かっぱっぱぁ〜

合羽橋界隈からも七夕飾り越しにスカイツリー
ふんと何処でも見えます、よかよか。

あ〜もうもう、あっついでーー
今日はえらいかせいじゃったよー!!
だけどジョナサンで飲んだビールの
まあ上手いこと上手いこと
あぁ〜いきててよかった〜って感じ
おいしゅう、楽しゅう
あっという間に22時半でしたね!!
きょうもマル