SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は歯を抜きました

もう何十年振りかで、あの痛み…おぉ〜やだやだ!

今日は集会でも飲めない

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、
うぅ〜ん
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。
若い先生のちょっと頑張ってる息づかいが
顔の横で聞こえております
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、
……ふうぅ!
抜けましたよ(だって)
おいらより安心した感じの先生の声が聞こえました
ようやく終わってくれたかぁ〜
おいらのほうがハラハラしちゃいましたよぉ〜
ねっ!おいらの骨丈夫なんだから、
たいへんだったでしょ!
歯も超丈夫。虫歯だってちょっとやそこらじゃ抜けないのヨン
中学校の時もノミとカナズチで
ガンガンやられたんだから
それがトラウマになったような…
歯医者は嫌いなのよ