SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

目つきの悪い子役?

かわいいじゃん!おいらは気に入っておりますです!はい。

本日の歩:16000歩

Oh, My Dad!!の子役の事でありますね
目つきが悪いって評判らしいデスじゃん
おいら的にはお気に入りですよん
白目が幾分多いカナくらいで特に気にならないよねぇ
かわいいじゃん!
それにしても気になったのは
条件が同じなら親権は母親にいくってところ
世間で言うところの「平等」って全然じゃん!
うちにも調査員二人も来たけど…
おいら的にはこちらで当然!みたいな感覚でしたけど
こういう状況になれてるって奇跡に近いものなのかしら?
新海元一
女の涙と置いて出たと言う事実、
後はアンタと子供の日常の積み重ねがあれば
遠慮はないのである、弱気をだすな!!
アンタが育てて当然なのだ!
視聴率一桁台でも、フジでも
おいらはいたく感情移入して見てしまっているのである
はぁぁ疲れるけど楽しい
はっ?にゃにか?