SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

祝!!オリンピック東京開催決定

もうね今日は朝からそれでしょ、けど2020年あと7年かぁ〜

本日の走行距離:6km

K国の嫌がらせ、妨害にもめげず
まずはめでてえな!!
早朝まで頑張って起きてたけど
マドリードのプレゼン辺りで挫折した方が多いらしいですねぇ
お疲れさまでありんす
2020年都内で見られるのかどうか、居るのかどうか
先の予定は未定ですが
ライブで見たいような、めんどくさいような
結局テレビでってーのが一番良く見えるんですわなぁ〜
それまでに東京マラソン何回当たるかなぁ〜
おいら的には今年応募の分も含めて
こちらの方が切実ですのよ
本日はあいにくの曇り空
雲にむせぶスカイツリー