SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

汗も出ず、秋の気配濃厚

雲は高いし、風も涼しいし、トンボは飛ぶし

本日の歩:15000歩

9月の超大型地震。期限は今日でしたっけ?
来て無いじゃん
人騒がせな。言いっぱなしかい。責任とらんのかい。
仕事帰り歩いておると
仕事先の相方のおじさんが突然言うのよ
ユーミンの「9月には帰れない」って曲があるんだけど知ってる?
ってさ、
「いいえ知らないですねぇ」
ユーミンは嫌いじゃないし一応聞いておりましたが
しらんわぁそんな曲
初期のアルバム曲らしいですが…
でなんなの?
と思っておりますると
彼がいうのよ
「この曲が好きでねカラオケ行くと歌っちゃうんだよねー」
ってさ。
帰ったらネットで探してみるかってんで探して聞いてみました
ん〜〜〜〜〜微妙。
すいませんねむくなりました。
*    *    *
おいら的には9月だと
せぷてんばレインレイン〜(by太田裕美『9月の雨』)か
竹内まりあの『September』あたりかな?
まあどっちももう懐メロでさぁーね
古い奴だとお想いでしょうが
古い奴こそ新しいものをほしがるもんでございます
何処に新しいものがございましょう
産まれた土地は荒れ放題
って、コレ鶴田浩二になっちゃってましたー
ざんねん!!
TDU前の秋晴れのいい天気