SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日はASKS(浅草)でグラッパ!

一週間で1杯くらいしか出ないものなの?ほうほう

本日の歩:15000歩

んで、わたくしは今日一人で4杯くらいいただきましたっけ?
あっ?5杯でしたっけ。
W氏と合わせて10杯かぁ〜
なので店の人に
「もう無くなりそうなんですけど…」
「週に1杯くらいしか出ません」
とか言われちゃうハメになったのね
あぁそれってもしかして
もう注文しないでってことなの?
やんわしお断りされてたのかしら?
そりゃ失敬!
そんなわけで
今回の集会は新顔W氏ご参加いただき
いつもとはビミョーな
アートなミュージック系のお話なんぞになりました
しかし相変わらずのマシンガントーク
やっぱりW氏っておもしれー!
浅草松阪屋の建物、何か風情です。

浅草でネコカフェ。よしよし〜。
なにがよしよしなんだかぁ