SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

台風一過の土手は賑わい

生暖かい風がええあんばいで気持ちよい

本日の走行距離:5.5km

午前中までは結構な雨でしたが
午後はみる間に雨も上がりましたので
ベランダから隅田川の土手を見ますと
あらあら、結構走っている方の姿が…
ってー事で、サボろうとしていたおいらも
ジョギングするデスって気になりましたの
台風一過のパッカァーーーン!とした
青空ではありませんでしたが
空気も程よい暖かさ
あせもめいっぱいかいて気持ちよかです
雲は全然多いですが地平間近辺りは晴れ上がって

なんとまぁ、夕雲たなびく富士山まではっきりとみえました
あぁラッキーなのですわ!

ホントこのビルがねぇ〜邪魔なのよん