SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

9年と2ヶ月の金魚

本日マンボウのような顔でお亡くなりあそばせました

本日の歩:15000歩

ちょっとショックです
クワガタの時もそうだったけど
帰宅したおいらの前で
みるみる弱っていってのご臨終でした
おいらが帰るのを待っていたかのように…
とも思えるようないまわでございまして
なにもできない、ただ見ていただけのおいらは無力でした。
けどなんでかねぇ〜
自分の顔あんなになるまでぶつけなくても良さそうなもんでしょうに
何が不満だったのやら
悔しいです!

体長31cm
(口の先がつぶれてなきゃもうちょっと長いです)
頑張った金魚に合掌