SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ハロウィンキティ

午前中は雨です、結構降りましたね

本日の歩:15000歩

10ヶ月ぶりくらいにY氏にお電話
明日は氏の誕生日であることは
自分のそれと同じくらい覚えておるのです
まっ近いっちゅうんで、覚えやすいってのが最大の理由ではあります
ってー事なので明日は今週2回目のAKB集会
家族の団らん振り切ってご参加いただくのも心苦しいのですが
いちおう一声は掛けましたヨッ!と。
水曜日の帰宅は一駅前で降りてミスド経由でした
ドーナツ10個以上なら1000円というイベントの券が
まだ在ったので130円平均のドーナツを10個購入して帰りました
ミスドではハロウィンバージョンのキティちゃんキャンペーン中でした
まあこの広がりはたいしたものです