SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

お尻が筋肉痛?

尻の肉は筋肉なのか?ただの脂肪かと思ってたワン

本日の走行距離:6.5km

前にタクシーのおじさんがいってたわ
「年取ると尻が痛くてイスにも長く座れなくなる」って
お尻の肉が落ちてクッションの役目が効かなくなる
からだそうらしいけど
いまさらに実感しちゃっております
とほほほ…
この痛みは
まあそればかりじゃなくって
ここんところ結構ジョギング再開して
急に走ってるからってのもあるんでしょうけどね
あぁ筋肉痛、このキチキチ感が結構心地よいかも〜
んでもって今日も隅田川をジョギング
良い夕焼けとスカイツリー
そこにきょうは三日月と金星と来たもんだぁ
三日月は地球照(ちきゅうしょう)のおまけ付き
ゴージャス!!

千住汐入公園の時計塔と…

よい夕焼けその1

よい夕焼けその2
富士山もシルエットが微かに見えております
わっかるかなぁ〜、いえぃ!
*     *     *
俺が昔夕焼けだった頃、弟は小焼けだった
とうちゃんは胸やけで、かあちゃんは霜やけだった
わっかるかな〜
わっかんねぇだろうなぁ〜♪
*     *     *
シャバデュビィダァ〜
(しょかくやちとせ師匠にかんぱーい!)