SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ジョグスタートは「田園」

まっこの曲で走り出すことが殆どなのでございます

本日の走行距離:5km

東京バンドワゴン」の主題歌もいいだね
「LOVEだね!」
「ダネダネ」
「ダネダネ」はフシギダネの鳴き声だね
X・Yではメガ進化だね
んじゃきっと
ギガ進化もテラ進化も有りそ
ダネダネダネー!
玉置浩二は田園のときからお気に入りになっておりましたのヨン
ドラマのタイトルは忘れちゃったけど
浅野温子が主演した単純なドラマですけどそれもよかったのよね
「サバカレー」あんまり美味しくなかったけど…。
今はツナの「タイカレー」がお気に入りです
98円だったのが、おいらに断りも無く
最近125円になっちまってんで
やや購入を自重しておりますが
化け猫目指して邁進中の
コイツらは食わねえかニャ
あぁ〜ベロベロォンと長い舌!!