SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

夕焼けがきれい

良い色過ぎてかえって怖いの

本日の走行距離:5km

「優しすぎるあなたが怖いのぉ〜」みたいなぁ〜(PM2.5のねぇ〜)
*     *     *
若かぁったあのころ
なにもこわくなかぁった
ただ あなたのやさしさがぁ〜
こぉわぁかぁったぁ〜〜
(「神田川」毎回おもっきし泣いちゃうところです)
*     *     *
今はゆえあって隅田川をジョギングしておりますが
神田川も大切です。はい。
そうえば
「じゅんとねね」にもなんかそんなふうな歌があったような
「愛されすぎてなんだか怖いのぉ〜」だっけ??
じゅんとねねって…、あんた!ふるすぎでしょ!!
……。
今日で8日目
短い距離ながらも
毎日続けてジョギングは出来ております
うん、よろこばしい!
走る時間帯も夕焼けの色美しい
日没前後だし
富士山も続けて見えております
連続7日晴天は11月では珍しいことだとか
フ〜ン?!
20日を過ぎて11月も後半
アイソン彗星は明るくなったのかしら?
29日過ぎれば夕方の空に回るので
見やすくはなるのかな?時間的に。
====================
今日は遠回りして来ました
ここは九段坂上靖国神社

絵画館前の銀杏の色をチェックにいったんですが
まだ少し早いみたいですね
戻ってさあっ!ってんでジョギングです
良い夕焼けだわ

嬉しくて富士山ついアップにしてみました
通りすがりのおじさんとも一言二言
「あのマンションが無ければねー」だと
激しく同感、けれど言いますまい
現状を受け入れて、その中で最善を喜ぶ

今宵は粋かフッフッフ…

薄明も益々良き色にて候