SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

台風30号でパラオも被害

フィリピン同様こちらも大変なようです

本日の歩:16000歩

気づいた方々は支援しているようですが
テレビではパラオのパの字も
言わないねぇ〜
聞いてないねぇ〜
へんなマスコミだねェ〜
国際機関 太平洋諸島センター
特定秘密法案のニュースでも
恣意的な運用、とか判断とか言っちゃってますけど
自分たちだって恣意的なニュースを流してるクセして良く言うよ
*     *     *
夕方はドトールまで散歩して
抹茶ラテを楽しみましたの
好きですけどもう少し甘さを押さえていただきたいのでスワ
コレだと甘過ぎまする

「斬るべしっ!」「斬るべしっ!」「斬るべしっっ!!」
「無敵〜の斑鬼ぃ〜」
斑鬼のテーマソング - nicozon
はぁ〜、今週も「猫侍」おもしろかったん!
玉之丞かわゆす〜!(メスだったのね)
http://nekozamurai.info/
もう12月だよ、なのに見よ
夏のような入道雲がモクモクと
へんだわ!