SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

すごいね山梨学院!

サッカーに続き高校男子駅伝も全国制覇ですか!!

本日の走行距離:4.5 km

すばらしい!
優勝インタビューは監督さんとか
舞い上がってたみたいでしたけど
いいじゃん、いいじゃん初々しくって
アンカー勝負。最後300mで前出た時はとりはだだったねぇ〜
コレで県のレベルが上がればさらにまたよいね
女子も山梨学院で6位入賞だったしね
うん!みんながんばってる
よきかな、よきかな。ってところだね
ん十年昔、グランド借りて練習してたころとは、もうくらぶべくもないねぇ〜
というわけで、きょうもジョギング
おいらもガンバル!
さくっと4kmちょっと、まっこんなもんでしょ
クリスマスバージョンのスカイツリー様と屋形船
冬の隅田川に赤が似合いまするな