SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

区の健診

採血直後のジョギング!あぁちょっとうっかりさん

本日の走行距離:10.5km

午前中から稼いじまったイ
採血の時の針抜くときえらい痛かったなぁ
なんで?跡からも結構
血ィ〜出てましたしぃ
やった人が上手じゃなかったの?
後から見たら内出血も結構しておりました
今までこんなことそうそうなかったんだけどなぁ〜
それともおいらのからだが変わったの?
けんどその後は元気よくジョギング
いやー今日はがんばっちゃったかな
ジョギングの距離10km越えですもんね
天気は雲も多くてねそこそこって感じでしたけど
平日の午前中なのに
結構大勢ジョギングしておりました
東京マラソン当たった人達でしょうかね?
よろしいなぁ〜
うらやますぃ、
さとりんウラヤマすいすいすい
さとってオヤマがはとぽっぽ