SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雪の中の集会

べつに屋外でやったりは致しませんちゃんとサイゼリアですよ

本日の歩:集会&大雪だけど20000歩

雪の築地
マグロも冷凍になっちゃってますね



集会はサイゼリア
だけど今日は雪のため18時で終わりですって
えぇーー!!?

場所変えて久々のワタミ
外は相変わらず雪だけど
まあ飲んで飲んで
おっとっと〜

地下鉄は上野までで折り返し運転
えぇ!ほんとーに歩かないといけないの?
はぁ〜
この雪ちゃんは
アキバのどっかの店の前
きっと従業員の方の力作
えらいねぇ〜
ナイスジョブ!

22時半上野駅前発、23時半帰宅
きっかり1時間
だいたい5km
大雪を楽しんで徒歩帰宅となりました

だいたいなんで上野止まりなの?地下鉄のくせに
せめて三ノ輪か南千住までは行ってよって話ですのよ
まっおかげで雪の中、楽しく散歩でけましたん〜

途中、背の低い足の短いねえちゃんに
スタスタと抜かされちゃったんで
ニャロメ〜〜!!ってムキになって歩いたら
あぁーット言う間に入谷は通過
三ノ輪手前までのバトルは…しくしく(泣)
酔っぱらいの限界っっ……
くやしいです!!
(負けたのねようするに)
あぁ些細なことはころりとわすれて
トトロの歌でも
あるっこ〜あるっこ〜
オヤっジはぁ元気ぃーー
あるくのだいすきーー

ガンガン飲もぉ〜
日本酒ゅ〜葡萄酒〜イモ焼酎〜
ってなもんか?
牛丼屋の誘惑にもめげず
やっとこさとうちゃくであります
やれやれ