SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

桜三月散歩道?

陽水のそんなタイトルの歌があったっけか?まだ2月でしたけど

本日の走行距離:6km

本日、お日柄も良く
あたたたたたたかい南風に誘われまして
汐入公園の桜と梅、再訪なのでございます
きのうは日がだいぶ傾いた時間の撮影だったので
今日はも少し早めに行って
お日様もポカポカと
青空バックにていかがでしょう?

あぁ南風で思い出しましたわ
英語で「オースター」って言うのよね確か
初めての自家用車が日産のオースターでした
オイスターじゃねーでがす)
そん時のCMで知りましたのよん
「南の風〜晴れ〜。遠い海からぁ〜、魚が上がるぅ〜」だったっけ?
んな感じのCM
ベージュの3ドアハッチバッククーペね
その後はもう軽の1BOXしか乗らなくなってしまいましたけど…
ハイ梅!

花を鑑賞したり、音楽聞いたりの1時間ちょっと
ペタペタとジョギングしいしい
ぬるんだ南からの風が気持ちよくって
忘れていた昔の愛車のことなんかを
思い出してしまいましたの
年とると更年期で身体が火照る以上に
感傷的にもなりやすいのですわね
少々持て余し気味…なのですわ