SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「わたしはコウノトリです…」

予想外でした、オロロイテ思わず涙ちょちょ切れ?

本日は:12000歩

そこでくるかなぁ〜
この言葉!!
一瞬「Mather」の
「あのね、レナは死んだんだよ」って言う場面を
思い出しちゃいましたね
「あしだまながいない」
いやいや「あしたままがいない」
に、まなちゃんはちゃんとおりましたね
CM無いからホントスッキリみられて
きぶんもよろしくってよ
よろしくってついでに
ガキと買い物やらなんやら
スーツ購入
サイゼリアで食事(おいらはランブルスコスコ〜)
ガキの目の検査まで
日が暮れて、以上終了

今日はデキャンタで
この泡が心地よい