SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

私はコウノトリです

三上博史、マエストロのとき以来けっこう視聴しちゃってます

本日の歩:9000歩

やっぱりボンビがかわいいね
*******************
コウノトリ全文」
私はコウノトリです
少子化の日本とはいえ、私たちの数も足りず
てんやわんやの忙しさです
言い訳するつもりはありませんが
…ときどき、
まちがえてしまうことがあるんです
時々間違えて…
赤ちゃんを別の人のところに届けてしまうんです
……………
そこであなたに…
もう一度…
本当のママを
えらびなおしていただきたいのです
…………
産んだのは親ではありません
いっぱいの愛情を持って育てあげるのが
本当の親なんです
事実の親と真実の親は違うんです
……………
私はコウノトリです
どうかおねがいします
もう一度
この子を届けるはずだった
正しい親の元へ戻す機会をお与えください
……。
***********************
でもここじゃないのですよ
BGMが始まって、大塚寧々が
「大切に、大切に…」
っていうところで
こらえきれずについ……
ふとくのいたすところでございまするの