SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ポストはキララ

DQNな名前ってそお言うんだったのね

本日の歩:12000歩

キラキラネームでキララってあぁーた
そのままじゃん!
まっっ、いいのか
とりあえずハッピーエンドだったしね。
そういや昔怪獣で
ギララってのが居たよね
東映映画だっけ?
カネゴンを大きくしたような感じの頭でさぁ〜
ストーリーはまったく忘れちゃったけど
形と名前だけは覚えておりますのよ
おいら的にはもうひとつって感じだったので…
同レベルで
ガッパとかサンダ対ガイラとか
なんちゅうのもありましたっけ
なんと言いましょうかキャプテンウルトラ的と言うか
まっそんな感じぃ〜〜〜〜〜

タンポポマン!!!