SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

春は宵ビデ

こうれいになっちゃった夕方ビデオチェック

本日の走行距離:5km

だけどジョギングも
ちゃんとちゃんとのあじのもと
ってことで今日は16日
井出綾香ちゃんのNEW ALBUM発売日
中の「飾らない愛」は
某国営局のドラマの主題歌ですね
いいんだなぁ〜これが!!!
とりあえず今、コウノトリの後は
この「今夜は心だけ抱いて」に結構きております
もうすぐ最終回ですが原作は読んでいないので
どうなっちゃうんだろ?
って、どきどきとても楽しんでおります
まっ、入れ替わりもの、難病ものも
警察もの、先生もの程じゃないけど多いからねぇ
落し所が難しいのよね
だけど最後はやっぱりハッピーエンドにしていただきたいものです
もういっちょドラマこちらは海外版
「魔術師マーリン」もハリーポッター程じゃないけど楽しんでますよ
何てったってこちらは俳優さんがね〜
超かっこいいのよん
マーリンじゃなくて、
アーサー王子役の「ブラッドリー・ジェームス」
きゃぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
まさにルイジアナママのよう
髪〜は金色♪目は青く本物だよ♪デキシークィーン♪
ん〜?王女じゃなくて、王子だけどね
まっいっかぁ
屋敷しもべ妖精のドビーのつぎ位に可愛いのよん
あー、ブラッドリーもドビーも
スリスリしたいなりー!
だけど今日は、時期が時期、状況が状況だけに
松たか子」の「四月物語」を一等賞にしておこうかな
あしからず