SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

なんだか不便ですBD

iMacだとCPRMVRにしてもダビングdvd読めないの?

本日の歩:ご休憩でした

ん〜わからん
なんだかな〜
規制ばっか規制ばっかでほんと不愉快”
とてもスッキリしないです
ふんず・まりー、選手なのでスワ
ん?
ふんず・まりーご存知よね
そうそう、永井豪ハレンチ学園に出てきた
端っこキャラですよ
永井豪ったら、当時PTAの目の敵
まぁ今もダメだろうなぁあの内容じゃあさ〜
そんくらい,過激でしたよねぇ
最近は「くろがねの城」ばかりがもてはやされちゃってましたけどね
そゆ時もあったってことで
だって
あの大先生でさえ…
ねぇ〜最近引き出しの奥から
エロイの出てきちゃったりなんかしちゃったんだもんね〜
まっ、人間そんなもんだ