SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

魔号百合型、略して「まゆり」

女形だから?、なら男なら魔号薔薇型「まばら」なのか?

本日の走行距離:4.5km

薔薇族って死語じゃないよね?
ひょっとしてあの雑誌ってまだ有るのかな?
薔薇族」それを印刷しているところにいたことがあるですのよ
刷ながらウルトラディープだなぁ〜とは思っておりましたが
「薔薇」って、「百合」ってそういうことなの?
あぁなんだか世間が怖いの……
でもガロのマユリちゃんは可愛いわね!
GARO自体はたいしたドラマじゃないけど見ちゃうのよねぇ
動きの無い舞台見てるようで…
まっ、それはそれで味なのかも知んないけどねぇ
ガロとクロウって、なんだ?
ライオン丸とタイガー・ジョーみたいなもんか?
あたしゃー当時、アラシよりライオン丸派でしたから
そこんとこ夜露死苦
ついでに訳解らん話をもひとついいかしら?
なんで小西真由美が好感もてないかと言いますと
目がね…、黒目がね多すぎるんですのよ
きっと…
すいませんね、ざっくりとした感覚で
でもダメなもんはしょうがないじゃない
えぇでも「食う寝る二人、住む二人」は視聴してますけど
だめだわ…
好きになれない
黒目がおおいとゾルゲみたいで嫌なのよね
その昔、超人バロム1に出てきた悪役ですけど
それ思いだしちゃうんです
男の子二人が合体するのは許せる(?)
超人バロム1はそうだったけどね
ウルトラマンA(エース)はダメだたのね
男と女の合体はいけませんでしたのね
そりゃ当時の大人の判断ですね
それ見てたおいら達ガキはそんなところまで考えてないものねぇ
まぁいつの世も、大人は心配性なのでスワきっと
別に黒目がトラウマじゃあナイデがんしょが
んなこと言ったら、杏は白眼多過ぎだものね
残念!
なんだか今日は酔ってしまいましたのかしら
どうでもいいことのオンパレード
頑張ってる人なんだからいいじゃない
別にそれをどうとかじゃぁないんですのよ
ただ、ちょっと言ってみたかっただけって言うね…
そんだけ
しつれいいたしま…
(おっ!、終わりまで言わんかね!)
まっ、そんなもんだ!!