SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

打ち砕け〜♪ 生きるため〜♪

あぁやっぱ、癖になっちゃうわこの曲

本日の走行距離:4km

アンジェラって、蒼穹のファフナーの主題歌も歌った人ね
シドニアの騎士もOP曲歌ってるのね
なんかすきだわぁ〜
あさづけのもと〜♪
ふかしちまえ〜♪
生きるため〜♪ (Knights of Sidonia) 
生きるため〜♪ (活路はこの手に)
*     *     *
誰がために我は行く 誰がために散りゆくなら
誓いたてる間もなく この身を投げ出せ 
重責と困憊の 定めには負けじと〜♪
*     *     *
っちゅうわけで、昨日のセルリーとモロコシは
美味しくいただきました
生きるため〜♪
持って帰ったときはもうしなびてふにゃふにゃでしたけど

暫く水に付けてたら葉っぱもシャキンとしてきました
植物やっぱすげー!!

だけど直ぐ炒められて、なんだかなぁ〜
SAJAさが、悲しいサガ〜♪

ワインはチリ産

おもこしは小振りデスけんど
いけます!今年のお初もの
コレでまた長生きかしら?