SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「ォウゾコ」?

最後のは聞き取りにくかったよ〜ん、ザックちゃん!

本日の歩:16000歩

まぁニュアンスでわかったからいいけどね
「ダァシェリエス」みたいなもんか?
ワールドカップまでいよいよ後1ヶ月
大会でも頑張ってもらいたいものです
一つ残念なのは、ハーフナー・マイク入って無かったね〜
マイクだけに???
あーあー、テスト、テスト!
*     *     *
今日はポケモンセンター経由で帰宅
日暮里の駅中で一服

なんでポケモンセンターかって言うと
メガシンカポケモン配布中ナンスよ
18日まではギャラドスどす〜
この後もほぼ毎週1匹ずつ
計6種類配布するってんで、大変ナンスから〜
毎週いかなくちゃならんのよ、まったくもうー!
とか言っちゃって、結構嬉しいっす!
平日の昼間はポケモンセンター超空いてて
よいわー!まったりなごむわ
週末の殺気立ったガキの大群の中じゃあ疲れまするのよこちとら
とりあえず今日は
メガストーン持ったギャラドズ、ゲットだぜ!!!
あぁ早くメガシンカさせてバトルしてみたいノニャ
ポケモンずかん|ポケモンだいすきクラブ