SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

雨・雨・雨

寝過ごしてしまい、バイク!

本日の歩:10000歩

雨の中トラックの後はつらい
巻き上げた水煙で何も見えない
通勤も命がけだぁ〜
帰りも雨、ジョギングもなんもありゃしない
*     *     *
時をかける少女」撮れてたので視聴
やっぱり知世ちゃん可愛かったねぇ〜
今はブレンディーのCMくらいしかパッと思い浮かばないけど
当時はねぇ〜、相当なもんでしたよね
そうそう歌もね浅田美代子かどっちかって位そうとうだったけど
まっいいじゃないの、最近の歌にも有るように
「ルックスがぁ〜アドバンテぇージぃ〜♪」なんだものぉ
脚本はこっちよりも某国営放送で昔放送した方のが好きでしたけど…
たしか「タイムトラベラー」かなんか…
「タイムトンネル」はまた別口、外国のドラマか
主演の浅野まゆみも少しぽっちゃり系で良いですわ
「ケン!」「ケン・ソゴル!」っていう
叫び声が、後々までミョーに耳に残って
とても印象深いドラマだったけどね
ケン・ソゴル役の男の子もかっこ良かったよね
ラベンダーって言う花の名前こんとき初めて知ッちゃいましたね
のちのち消臭剤のラベンダーのにおいを嗅ぐたびに
もしかしてタイムトラベルできるんじゃないかと
ドキドキしたもんでございました
あぁわたくしガキのころからアホでしたのねやっぱり